ポンタの想い出

俺に明日はあるのか?

高木正雄の因果


世界を欺く捏造と曲解の韓国 


image


韓国の現状を日本のマスメディアは長く伝えてこなかった。しかしやっと
この3~4年一部の良心的な評論家によって一般の人は韓国の現状を知る
ことが出来るようになってきました。私は10数年前、韓国の将来と韓国人
の病理的精神に絶望して韓国を撤退しました。

この何年間は、韓国の経済は下り坂を走ってきました。もはやブレーキさえ
機能しなくなっています。日本は韓国を相手にして半世紀以上も延々と続け
てきたのは、子供の甘えを許すバカな大人の対応でした。

昔日、韓国は日本にとっては、政治上も経済上もマイナーな存在でしかな
かった。だから日本は帝国主義時代の宗主国として、また戦後、世界最貧国
にあえぐ韓国の朴正煕政権に巨額な資金と技術援助をして韓国の近代化に
協力してきました。


価値ある本物をあなたに

日本の保守層はこの朴正煕が元日本軍の陸軍中尉で日本名では高木正雄
と名乗っていたこともあり親日家であるとして疑いもしませんでした。その娘
である朴槿恵が大統領になり、韓国の反日政策が改められ日本人が持って
いるイライラが解消されるものとほとんど全員がほっと胸をなでおろしました。

ところが朴槿恵は過去のどの大統領もしっぽを巻いて逃げ出すような筋金
入りの反日嫌日・侮蔑発言のオンパレードに日本人はビックリしてしまった。
多くの日本の評論家は、彼女の反日は政権を維持する為の政治的パフォー
マンスだと解説していました。トンデモナイ、朴槿恵は親の代からの筋金入り
反日思想の持ち主だということです。

親日家であると思っている朴正煕大統領は、戦後の李承晩が強力に推進し
反日洗脳教育を改めることなくそのまま続けたのです。李承晩が始めた
反日洗脳教育は、その後、現在にいたるまで、韓国教育界によって強力に
実行されてきました。

韓国を近代化に導いた朴正煕大統領の最大の失敗は、反日洗脳教育を
そのまま続けた事です。彼は教育まで気が回らなかったのではなく、反日
政策を残したほうが政権を維持しやすかったからです。そして娘の朴槿恵は、
父親が徹底した独裁政治反日教育を敷いた16年間に10代のすべてと
20代の前半を過ごしたのです。

当然彼女は愛国教育の名のもと、幼児段階から反日洗脳教育で対日憎悪
心に染まってしまった。日本人は韓国人に対してひどいことをした、というこ
とを学校教育で徹底的に教えられただけでなく、マスメディアも一貫してその
ような報道おこなった。そして日本人は、血も涙もない悪魔のような存在で
あると彼女は信じてしまった。


12種類の植物エキス配合です 紫外線からお肌をガード

朴槿恵だけでなく韓国人全ては、学校教育で、感謝、貢献の精神を教えられ
ないで、ただ対日憎悪心と恨み心を植え付けられて、道義心と良識が麻痺さ
せられてしまった。

まさに「親の因果が子に報い」の通り、韓国人の殆どが歴史の捏造や歪曲
を行ったファンタジー史観のなかで育てられ、正しい歴史を知ることは永遠
になかった。

朴槿恵は親の因果を被ってしまい、国を建てなおすどころか、国を崩壊さす
方向を目指して一直線です。

捏造教育によってもたらされた韓国人の最大の誤解は、日韓基本条約が結
ばれ、日本政府から韓国政府に対して無償供与3億ドル、有償財政借款2億
ドル、民間借款3億ドルが準備されたが、これは賠償金ではなく、経済協力金
です。当時の韓国の国家予算は3億ドルだからいかに巨額か分かります。
巨額故に韓国人だけでなく日本人の殆どの人たちも賠償金だと思っています。

なぜなら日本は韓国を侵略していないし、戦ってもいないからです。大戦が
はじまる30年も前から韓国は日本の領土で、韓国人は日本国民として戦争
に参加しています。

これを主張すると韓国人は日韓併合時代36年間の植民地支配に対しての
賠償金だと言います。しかし本来これは支払う義務のない金です。日韓併合
は当時の国際法上全くの合法であり、両国の正式な協定調印のもとで結ば
れた国際協定だったからです。

この当時アジア・アフリカ地域の殆どは欧米列強の植民地になっていました。
しかし宗主国側がこれを謝罪したり補償したりした例は世界中どこにもあり
ません。それにも関わらずなぜ日本は韓国に巨額な援助をし、技術まで
支援しました。


驚異の2Gbpsが4743円! 高額キャッシュバックあります

日本が併合する前の李朝末期を、イギリスの紀行作家イザベラ・バード
記述しています。「ソウルは地上の何処よりも汚い町だ、そのみすぼらしさ
は言葉では言い表せない、下水道の泥は真っ黒で、遥かな昔からの汚水
によって染められ悪臭を空気中に拡散して旅人を悩ましている」

スエーデンのジャーナリスト、アーソン・グレイブスは、「城塞の外には人
命をハエの命ほどにも思わぬ山賊やならず者で溢れていた」 と記述して
います。またフランス人宣教師、シャルル・ダレは「朝鮮では飢饉が頻繁
に見られ、彼らに残された生きる糧といえば、ただ塩水で煮つめたわず
かばかりの草木である」 と日記に書いています。

このごくわずかの例を挙げただけで、日本に併合される前の朝鮮が世界
のどの地域より未開の地であった様子がわかると思います。

日本はこの未開の半島を36年間の統治で近代国家に押し上げました。
日本は朝鮮に基幹道路、鉄道、橋、用水路、植林、堤防、港湾、発電所
などさまざまなものをつくり、インフラを整えました。

そして奴隷制を廃止し、教育制度を充実させ、村々に学校(約1000)を作
り日本語以上にハングルを普及させました。また農業技術を改革した結果
コメの生産が3倍以上になり、人口は2倍以上も増えました。

お試し1080円です プレミアムな時間をお楽しみ下さい

なぜ日本がそこまで朝鮮の近代化に力を注いだかといえば、朝鮮は単なる
植民地ではなく、併合によって日本の一部になったからです。

【正論】拓殖大学客員教授・藤岡信勝 日本がハングルを学校で教えた リンク

この日本の優しさが韓国を勘違いさせてしまった最大の原因のように思われ
ます。その証拠に韓国人は「日本と激烈な戦争をした」と主張して譲りません。
その上朝鮮半島を分断したのは日本のせいだと信じて、統一の費用は日本
が負担すべきだと主張しています。以前日韓議員連盟額賀福志郎会長は
朝鮮統一フォーラムで経済支援を行なう覚悟を我々(日本)は持っていると
馬鹿な発言をしています。

精神病理の韓国の発信する大嘘の情報が、世界に拡散されて日本が貶め
られています。日本も 「そのうち真実がわかってくる」 などと悠長に構えて
いる場合ではない、一刻も早くこの情報戦に立ち向かわなければいけない。
何もしない害務省や知識のない政治家に任していては取り返しが付かない
事になります。デタラメも100回いえば真実になってしまう。

前回のブログで書きましたが、元議員の杉田水脈氏、なでしこアクションの
山本優美子氏、幸福実現党党首の 釈量子氏などが「ジュネーブ国連
州本部」で慰安婦とは単なる売春婦であり商行為である。それを強制連行
や性奴隷や戦争犯罪朝日新聞が捏造したと、主張してくださいました。
やっと日本の反撃が始まりました。

今まで韓国の口撃に対して「日韓基本条約」 で全てが解決したとの一点
張りで政府も外務省もなにも反論をしてこなかった。「いつか分かり合える」
などと幻想を抱き続けていては、韓国はつけあがるばかりです。

それを勇気ある女性が世界に向かって真実を発信して、反論を開始してく
ださいました。杉田水脈氏の話しによれば今回のジュネーブでの会議で
約100人の在日朝鮮人を中心にした左翼が押しかけていた異様さを語って
いました。


お洒落なストライプで 春を先取り

韓国号は最後の航海に出航しました。愚かな船長(朴槿恵)は海図も見ない
で、左巻きの取り巻き連中の助言にしたがって左へ左へと向かっていたが、
左方向に恐怖の巨大な氷山が出現、慌てて右に舵を切ったが時は既に遅し、
船底に穴が開き海水が音もなく入ってきています。

しかし無能な船長(朴槿恵)は、もはや何一つ手を出すことができなくなっ
てしまった。ただ空回りする舵を無理やり右(米国)に切るしかなかった。

遂に韓国号の沈没が始まります。国民の阿鼻叫喚の悲鳴が聞こえてきます。
恩を仇で返すことしか知らない国に決して未来が訪れることはあり得ません。
そしてやがて中国の崩壊も始まります。
日本の政治家殿、準備はできていますか?

image



ヤギコーチさん ナイスです

春は出逢いの予感