ポンタの想い出

俺に明日はあるのか?

秘密のノート


秘密のノート


image


手料理

「料理が趣味でストレス発散になるから」と言いつつ、いつも仕事で帰りが遅い俺の為に必ず食事を用意してくれる。本当に感謝しています。この美味い食事が俺のストレス解消になってます。


帰りが遅いとき

帰りが遅いときでも半分寝ながら起きて待ってて帰ったら適当な夕飯を作ってすぐ寝る嫁かわいい。


image



方向音痴な嫁

いつも目的地と反対方向に歩き出す嫁
すかさず、手を繋いで「こっちだよ」って言うのを何回もある
かわいい!


妻の作るパスタ

妻の作るアンチョビの入ったパスタが大好きです。
週4くらい夕飯これでいいです。
あとドレッシングは妻が作ったモノじゃないと嫌です。
もう市販ドレッシングとか無理です。
妻ありがとう。


手紙テロを起こす嫁が可愛い

毎回旅行から返ってくると旅先から手紙が届く。
犯人は嫁で、自分が見ていない隙に手紙を書いているのだ。
嬉しかった、楽しかった、次はどこどこに行こうね!など、もらったこっちは嬉しいに決まっているではないか(*^^*)
全く可愛い奴め。


image



いつもありがとうpart2

寂しくて寝れないなんて可愛い事いうくせに帰ると爆睡してる。寝癖がえらいこっちゃでおはよう。可愛い。デートしようっていうと凄く喜ぶ。2人で美味しいねってご飯食べる時間も、手を繋いで歩く何気ない帰り道もすごく幸せです。今日はいっぱい遊びたいから起きてるって言うくせに腕枕してトントンしてあげると秒で寝る。おじいちゃん、おばあちゃんになってもこうして過ごしていたいです。



結婚15年。今でもちゃんと夜の営みでいったふりをしてくれる。






いつの間にこうなったのだろう
まあ しかたないか
うわさの○○ノートです
あなたの葬式を
心から願う人々


image



お前は何のために生きてるんだ?お前がいなくても誰も困らないだろう?


どうにかして殺してくれ。とにかく憎らしい毎日毎日。 警察や病院から毎日毎日毎時間旦那が死んだと聞きたくて仕方がない。 殺したいほんとに。 どうにかなりそうだ毎日毎日…。 なんなんだ、お前は何のために生きてるんだ?お前がいなくても誰も困らないだろう? 大体なんで生きてんだよ?役立たずのくせに!!! ただの屑に生きる資格なんてねえよ。 本当に憎らしい。 配慮をしてくれと言ってもぶつぶつ文句を言って譲歩しようともしない。 日本語を話せるくせに日本語の意味が分かんねぇもんな。 あああほんとに殺したい!!!今すぐに殺したい!!どうにかなりそうだ毎晩毎日!!! お前は人の睡眠時間を削るのと配慮をすると死ぬのか?? アニメを見ないと死ぬのか?  じゃあ死ねよ今すぐに!!!邪魔くせえほんとに。 一刻も早く死んでくれよ!! 全てがなんという方だ嫌い気持ち悪い汚いとしか思えねえんだよ! どっか消えろ。そのあたりで死ねよもう、道端でもいいから!!



ろくな稼ぎもない甲斐性ナシ

いままで散々お金の事で苦労をかけてきているのに お前は好き勝手金を使うんですね いま無職なのはどこのどいつだよ 贅沢できない状況で、よくもまぁ次から次へと金を消費しますね ローンの支払いも全て私に電話がくるようになってて、自分は一切そういう 事をしない 俺が電話すると喧嘩になるからっていつも避けてますね そもそも喧嘩になる意味がわかりません 毎回お金の工面をするのは私です 親には散々お金を貸してもらえないかと頼み、なんとかやりくりをしたときもあります 稼ぎが少なくてごめんなぁって調子よく言ってくるけど 本当にそう思ってるならバイトでもなんでもして少しでも家計の足しにしてください なんていってほしいの? そんなことないよっていってほしいの? 馬鹿言うな お前がいなければ少なくとも、もっとまともな生活ができたんだと思うと はやく死んで消えてくれたらいいのにって思います 甲斐性ないなら消えてくれ


image
説明不要



ベッドにまっ裸で寝転がるなよ。カビるし、何より気色悪いもの見せるな。子供に悪影響しかない。


とにかくだらしない。 帰宅して、まず靴は脱ぎっぱなし。夜キャバに出掛けるとき靴履き替えたらしまえよ。 服脱いだら脱ぎっぱなしは、いつから当たり前?何ヵ所にも脱いで重ねて置きっぱなし。濡れたバスタオルも床に捨ててある。洗うまでにタイムロスあるんだからタオルハンガーにかけろよ。風呂のフタも開けたら閉めろ。風呂でオシッコするな。子供にもさせるな。 体はボディーソープ使って初めて洗ったと言うんだろ?お湯で流しただけであの汚い下半身が浸かってたなんて最近まで知らなかった!さすがに、洗ってから入ってと言ったら『俺は汚くない』の一点ばり。 風呂上がって、びしょびしょのまま布製のソファ、ベッドにまっ裸で寝転がるなよ。カビるし、何より気色悪いもの見せるな。子供に悪影響しかない。 朝起きて、カーッペしたきったねーティッシュ、テーブルに置くなごみ箱に捨てろ。部屋はごみ箱じゃない。お前が居ると空間も空気も汚れる。 トイレ開けっ放しで大小かまわずするな。毎回下痢のお前のトイレタイムなんか誰も聞きたくないし、臭いし最悪!スマホ見ながらだから、子供も入っていくし、最悪!最悪!キモい!おまけにどんだけ便器、便座裏汚しても掃除しないし最低!自分で汚したのくらい掃除しろ。 消臭スプレーもしろ。子供たちが汚した跡があると、文句言う最低なヤツ。お前の後に使用する方が百万倍気分悪いけど!?終わったらトイレの便座を下げて扉をきちんと閉めろ。 灰皿の灰はビニール袋にいれて結んで捨てろ。そのまま捨てるっごみ箱開けた時に灰が舞ったり、煙草の悪臭がしてきてただでさえ煙草嫌いなんだから最悪な気分にこっちはなるんだよ。 キャバ帰りの2時3時帰宅してからのコンビニ弁当やらカップラーメンの残骸テーブルに置きっぱなしやめろ。リビングが朝から悪臭で気分悪いイライラする。 落ちたものも拾わない。出したものももちろんしまわない。ソファに座ったら1ミリも動かず、飲み物出せ、しまえ、メシ、リモコン、充電したスマホ持って来い等々まだまだ書ききれない。 どんだけめんどくさいんだ?息するのもしんどそうな脂肪だらけのその体。動かないからそうなるんだよ。息するのもめんどうだろうから、早く死んだら? そしたら、家族が楽になるから。






嘘つき野郎、くず野郎、私が貯めた子供の金を60万パチンコやら自分の娯楽に使うくそ旦那。はい、あの世行き。さようなら。


なんせおまえは嘘つき。ずっと治らないね。治るとかほざいても治らないね。つか嘘ついても一瞬でばれんだからもう嘘やめろよ。うざいしいらつくし喧嘩んなるし。子供の前で平気で嘘つくから子供もよく嘘をつく。おまえのせいだ。 しね。人が頼んだことは文句いってやらない。つかせめて頼んだらやれよ。頼まれたら快諾してやれよ。本当使えないな。あたしだけでこのうちは動いてんだからとりあえず消えろ。この世から。 しかもあたしがコツコツと子供ができるまえから子供貯金して貯めた金。毎日毎日3万ずつおろされ、、まさかの総額60万以上を使われてた。久しぶりに記帳したら異様にガシャガシャ印字されるからみたら青ざめた。 長男は100万近かったのにいっきに残高40とか。は?は?は?つかこんなんすんのおまえだけ。ばれるわ。ばかか。義母らにいってもあたしがなぜか罵倒され終わった。まじでおまえが生まれたらこんなんなったんだ。 子供に貯めた金をパチンコに使い、自分の金だよって子供に買い、服やら大量購入。ないわ。本当にないわ。しんでください。お願いします。しんで二度と人間にならないでください。本当に早くしんでください。



頭の中は風俗行く事でいっぱいやから道交法なんか知らんのかな


運転下手くそなくせに子供(3歳)をチャイルドシートに乗せない。 私が見てなかったらいつも助手席に乗せてる。 危ないから辞めてと何回も言っても意味なし。 子供は特にチャイルドシートを嫌がらないので私と出かける時は普通に乗ってくれる。 頭の中は風俗行く事でいっぱいやから道交法なんか知らんのかな。 運転下手くそなくせに事故して子供になんかあったらどう責任とるねんと思う。 どうか子供が危険な目に遭う前にクソ野郎を殺してください。 お願いします。






15年一緒にいる嫁の生年月日が言えません。14歳と8歳の子供の生年月日が言えません

15年住んでる家の住所が言えません *15年一緒にいる嫁の生年月日が言えません *14歳と8歳の子供の生年月日が言えません *私の言っている意味が理解出来ません *出したモノを片付けられません *いらないものを捨てられません *隠れて食べたお菓子のゴミは引き出しに入れて隠します(バレます) *協調、共感が出来ません *友達がいません *生きてる意味がありません 死ぬしかないっしょッ! 誰か轢いて下さい


結婚記念日に書いた手紙もゴミと一緒に捨てやがって、マジクソ


食事の時、スマホ扱って全く夫婦の会話なし。スマホばっかり扱って子供の面倒なんざ見ない。私には母親なんだからスマホ扱う暇あるなら子供に時間費せとか言ってくる始末。 産後太って中々痩せれない中、豚だのと罵ってるが自分も豚野郎だし、痩せろっていう前に自分で痩せてから言えよ、と思う。 あと、クソ豚は自営業だから毎日家に居るから、仕事もマイペースで山のように残すしグータラ寝るのに、私には家事育児は完璧に、ちゃんとした母親になれとか言ってますが父親としてクソ豚は機能してないからな(笑)どの口が言ってんだよ。 去年バレンタインも作りたく無かったから、作らなかったけど、チクチク文句言って手作りがいいとかほざいてたから、頑張って今年は手作りしたけどホワイトデーのお返し一切無し。結婚記念日に書いた手紙もゴミと一緒に捨てやがって、マジクソ。 育児も、何か支持してもらわないと分からないっていうが、お前、私には空気よめ、物事考えて行動・発言しろって偉そうに言って自分はなんなの?お前こそ空気読めよ。子供じゃあるまいし、父親なんだからそれぐらいわかれよ?なぁ? あと、私の両親を悪く言ったりでコイツ人間として最低だわって思った。私は1度も義母義父の悪口なんて言ってないのにこの時から本当に死ねばいいのにって思った(笑) テレビで好きな女優さんや可愛い人が出ると「ヤリて〜」とか言って、何故私がいる前で言えるの?頭おかしいわ、死ねよ。 事故って死ね、早く癌になって死ね。 とにかく私の前か死んで下さい。 神様、仏様あのクソ豚野郎に天罰と不幸を与えて下さい。






毎日のモラハラと暴力で鬱状態で、何も考えられず、即座に旦那に土下座。


新婚時代、『お前は疫病神だ。お前と結婚したから、僕の親父が病気になって苦しんでいる。僕と結婚したことを土下座して謝れ。 近所中に土下座して謝ってこい』 毎日のモラハラと暴力で鬱状態で 、何も考えられず、即座に旦那に土下座。『結婚して申し訳ありませんでした。離婚してください。』 そのあと、近所に土下座しに 玄関を出ると、『ふざけるな!』と引き戻されて、転んで頭をぶつけて流血。 それでも 何も心配しない。 年上の旦那が 寝たきりになるのが楽しみ。 どんな仕返しをしてやろうかな。


嘘つきで不潔な不可解生物、うちのクズを紹介します


嘘つきで、謝ることもできない、やっていいことと悪いことも理解できてない。 借金、ギャンブル、子供のお祝い金を使い込む、やっぱり謝らない。 仕事と嘘ついてでかけ、証拠つきつけられても謝れない。 自分は謝れないくせに子供には謝れと言うクズ。 不潔だし、虫歯だらけで口臭い、なのに子供にキスしまくるから子供も虫歯体質に、でも歯医者には付き添わない。 高い車には乗る、私が嫌だと泣いても女も平気で乗せる、酷いと2日に1回満タンにするような遠出デート、ガソリン代もばかにならない。 小遣いも足りないと言う。なんでうちってお金ないの?俺稼いできてるよねとキレるクズ。お前がほとんど使ってんだよ。 まともな話し合いもできず、あげく怒る私が怖いとかわいこちゃんぶるクズ。お決まりの体育座りのだんまり、引くわ。 スピード違反で捕まりギリギリで免停逃れたが罰金が大金、反省するどころか捕まった理由聞いたら笑えた。お前が育児大変で毎日早く帰ってこいとうるさいから、だと。普段からスピード狂の自覚ないのか。捕まる前もあともお前に助けてもらったことないわ。借金も女も子育てもぜーんぶ悪いのは私。 かれこれ7年我慢したがついに義母に聞いてみた、謝れないのは昔からですか?と案の定逆ギレ。クズも自覚ないマザコンだからお手上げってかキモい。 夜の生活、ほぼ強姦て夫婦間でも犯罪です。毎回、したいなら普段の生活を改めてとお願いしてみても、その時はうんと言うが出せばなかったことにするクズ。私がえろいからしかたないとか文句言うクズ、お前が性欲抑えられないのも私のせいにする?ばかなのか、きもちわるい。 子供たちはまだ小さく手もかかる、そりゃ大変だよ。でもね、将来良くも悪くも伸びしろがあるからいいの。 クズお前はないよな伸びしろ。 お金関係もだめ、父親としてもだめ、そもそも人間としてダメなクズ。子供のためにできることってさっさと死んで死亡保険金残すくらいじゃないの? 離婚も考えてる、でも最善案はクズが死ぬこと。もがき苦しんで虫けらのように息絶えろ。でも他人に迷惑はかけるなよ。 ねぇうちの順番はいつ?あぁ待ち遠しい…。 クズをあの世へと導く死神さま、朝も昼も夜も、いつでもお待ちしております。







お前の使ってるタオルだけ臭いんじゃ!ボケ!

今、手術中。マジ死んでくれないかな。死なないだろうな。。 お前とはまともに話ができんわ。 自分が何でも正しと思ってるのか!大間違いだ!人のことをなんだと思ってるんだ!お前の家来じゃないんだ!名詞で人を動かすな!お礼も知らんのか‼️ もー呆れて言い返す気をないわ。 お前のお小遣いはいくらなんだ!お前はいつまでも独身気分で呆れるんだよ。こっちは貧乏してんだよ!充分過ぎるくらい渡してから、エラそうにしろよ! いつまでもダラダラ寝やがって、こっちは朝から起きて土日もないんだよ。子供より睡眠時間長いんだよ! いつまでも家に居られると息が詰まる。早く仕事行けよ!邪魔なんだよ! 軽い潔癖、人に押し付けんな!お前が一番汚いんだよ!臭いんだよ! 洗濯の仕方が悪いから雑菌臭くなるだぁ!自分がすればこんな臭くならないだぁーあ〜⁉️お前の使ってるタオルだけ臭いんじゃ!ボケ! そのすすり喰い、鼻が悪くて苦しいからだと言い訳しやがったな。カレーのすすり喰いは許してやるわ。ご飯やサラダまですすってる自分の姿知ってますか⁉️スッスッて音がする度、神経逆撫でられるんですけど。 人のことを非常識、味覚音痴みたいに言うけど、お前はどーなんだ!痰を何処にでもペッペッ吐いて、靴のかかとすって歩いて、すすり喰い。ゲップお構い無しにしやがって、お茶で口すすいで飲むお前はどーなんだよ‼️ 鼻がつまって味覚音痴なのはお前だろーが‼️ドアホが‼️ 掃除なんかしなくていいだぁ⁉️お前に合わせて気を使いまくって毎日大掃除してやってんだろーが! 感受性がないだぁ⁉️はぁ⁉️ 人の気持ちも分からない、気も使えないお前に言われたくないわ‼️ 話が長すぎる。同じ内容3パターンも説明いらないから。簡潔に話せよ。興味無さげに聞いてるの感じ取れないだろーな。感受性ないからな。 言い負かせれない自分が悔しい。 口では勝てない。これ何の試練⁉️


image
自称 人間国宝
嫁が死んでも
嫁のブログで金を追いかける○ズ


永眠

2016年4月28日
やっと旦那が死んでくれました。
お酒を飲み、そのまま倒れ、そのまま逝きました。


本文とは関係ありませんimage



嘘をついているのは誰だ?image




俺の嫁がかわいいさん
旦那デスノートさんより
画像は追加しています

姉妹サイト
うちの旦那が素敵さんは
書込みゼロ


あなたに明日はあるのか